mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

別府


会期が始まってから、原石の作品は毎日つくりつづけてます。つくっては1日経つと消え、また消え、となっていくので、このアパートで自分がどれだけ彫ったのか目に見えてわからない。ミイラは湯の間に溜まっていってます。アパートの日々は毎日濃くて、どんどん流れにのまれていく感じ。渦中真っ最中の自分は、まだ自分になにが起こってるのか、自分でもちゃんとぜんぶ目に見えてない感じ。アパートでの日々と、人との出会いと、制作と、つながっていく先に、朝見神社も、とても気になる。下見から気になっていたけれど、思い出すと朝見神社、女神輿をかついで、儀式の巫女さん役になって、アサミライブにも出ます。

 ←ねじり大根

昨日は、アイコさんが気功を教えてくれた。女子部屋で海老ちゃんと試したら出来てしまった。アイコさんとインドの話。 

©mizukawachiharu official page