mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

別府


ここ数日アパート長期組がほとんどいなかったので、もろもろ大変だったけど、今日未来へ号が帰ってきました。

今日は琴ちゃんの誕生日だったので、夕方、水豚(スイトン)ですいとんをつくる。別府に来てからというもの、ことあるごとにダジャレのりです。料理後、ミナトでアサミライブの練習。のち、夜中、琴ちゃんのバースデーパーティ。

↑昨日の夜から、女子部屋でつくっていたケーキ(ケーキづくりの途中、生クリームが爆発したので、そのままケーキの上にスポンジとクリームで、桜島と溶岩をつくった)。

朝、エビちゃんと一緒に海のテトラポットの上で朝日を見る。そのあと、永石温泉。温泉の中で2人で気功。その後、別府駅まで友達を見送りに。その後、いつもの朝礼でスタート。

©mizukawachiharu official page