mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

別府

体調、回復しました!心配して頂いた皆様、ありがとうございました!復活しました。

昨日の松原公園のイベントは、数人での座談会。ブルーシートと鹿児島のビワ。これまでのアパートと、これからのアパートの話。
 
昨日のアパートには198人のお客さん。今日は裏のどぶを掃除。その他もろもろの用事をしている間に、毎日気付いたら深夜、という感じ。1日すぐ夜になるのに、朝のことを思い出すと、だいぶ遠い出来事に思える。やりたいこと、やらなければいけないこと、次々出てきて、やり続けるけど、やればやるほど、自分がまだまだだなーという思い。やるしかない!

©mizukawachiharu official page