mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

別府

朝、なっちゃんと打合せ&タワーで3月の話をしたり、他いろいろ。船の時間が近づいて、アパートから荷物だけまとめて、早足ですぐ出る。重い荷物とかさばる鞄を抱えて、暗い別府の道を1人急いでいたら、急に心が折れて泣きそうになった。なんとなく、どんな時も笑顔でがんばろうと思った。バス停に着くと、カメラシスターズの2人が見送りのため待ち伏せしてくれていて、2人の可愛い顔を見て、ほんと嬉しい。ばたばたしながらバスに乗り、港に着くと、別プロのスタッフのみんなが、また笑顔で見送ってくれて、ほんとに嬉しい。なんか本当にありがたいなーと思う。サンフラワーに乗り込み、すぐにお風呂に入り、そのまま寝てしまった。
 ←船の方から見たミナト。

気がつくともう大阪で、さっき置いたばかりの荷物をまたすぐ持って船を降りると、今度はもうコンテナがたくさん並んだ大阪の港で、別府と大阪、ものすごく近く感じる。あーなんだか、わけがわかんない。

©mizukawachiharu official page