mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

東京

七夕やよー。
今日は、ナディッフでの物産展示スタートで、会場におります。午後から、夕方にはオープニングイベントが盛りだくさん。おしゃれなナディッフアパートの螺旋階段の下に、アーティストたちの物産わいわい。7月いっぱいやってます、のぞいてみてね!→


シブヤ経済新聞さんに紹介いただいてます、ありがとうございます〜!


搬入&オープンでつぎつぎ友達アーティストに会った。同じ恵比寿で展示中の、狩野くんに、展示見せてもらった。胸がすぅっとする展示でした。素敵やった。外でも、街でも、山でも、ギャラリーでも、場所の声をちゃんときいている作家さんと作品がとてもすき。だし、自分もそうありたいととても思います。


夕方、オープニング!一郎くんの宣誓。ダンサーちえこちゃんの踊り。よっちゃんの日本代表のライブ(今日も優しさに溢れていました)。ああーよかった。絵描きさくらこさんの紙芝居も。ああーすごい夜だった。解散後、はるかちゃんと一緒に女4人でつけ麺で打上げ。ああーお疲れさまでした。終電で帰宅。

七夕の夜です。願いごとをしました。

©mizukawachiharu official page