mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

東京

アトリエの引越し!といっても、いつも移動生活してた自分の手持ちの荷物+ダンボールちょっとだけなので、家具もないし、まずは布団だけ。夜、ちえ&かも君と15日からの東北会議。あと、引越しお祝いだからと、2人が部屋でビールと焼肉してくれた。ありがとう〜。なので、3人ともよく飲んだ(ちえは記憶もなくしてた)。翌日、3人とも二日酔いになった。しばらくは東のここを拠点に、また移動します。さっそく5、6月はほとんど部屋にいません。7月になれば、おいおい部屋らしくなるかな。
 ←まだ、ミニちゃぶ台と、スパイルミルだけ。

©mizukawachiharu official page