mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

大阪

昼、作業のあと、午後から淀川へ。関西の、ゴミ素材アーティスト仲間・淀テクのイベントでした。大好きなはーちゃんとベビーカーをおして河川敷へ。3歳と1歳の2人、めちゃめちゃ可愛いー。ずっと抱っこしていたら、数年ぶりに会った先輩に、出産したと勘違いされてました、ノンノン、願望はあるけど予定はまだありません。阪急電車の線路下で、魅力的なゴミで作られた巨大な魚2匹、ファンキーな焼き芋屋、手作り釜のナンカレー、ゴミバー、色んな面白い人たち、ゲル、淀川沿いになんだかよくわからないけれど楽しいもの が、ぼわんと集まっちゃったみたい。
 ←カレーの後ろにわくわく女子ピロちゃん

義援金も集めていたけれど、何よりこういういいものを、やめずに続けていくやっていくことが、いろいろある世界を前へまわしてると思う。本当にいいものは、自粛しちゃいけないと思う。夜は、川岸の風がすごーく冷たくて凍えた。笑ったり、凍えたり。夜、久しぶり、ぼんやり。時、思い出したり、考えたり。

©mizukawachiharu official page