mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

別府

ここずっと、タワーとアパートを往復する日々です。一昨日、携帯が壊滅して全データが消えました。ヘコんでる暇もない。友人のみなさま、メールと電話番号を送ってください。一秒一秒いろいろ入ってきます。ぼろぼろだけど、ここからだなと思う。
今朝は、見送りのあと、なっちゃんと大分へ。酒蔵での1日だけの展示で、昨日、タワーの合間に1時間だけ下見に来てて、とても素敵な場所。朝、制作。1時間ほどで設置、きれい。またすぐに電車で別府へ戻る。昼から今度はライブのリハーサル。テナーサックス。合間にタワーナイト。夜、山内さんのライブに出演。1年ぶりに会って嬉しい。深夜、アパートに帰宅。なっちゃんと作業。毎日、すごいな。

©mizukawachiharu official page