mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

別府

そういえば、14日に髪をばっさり切りました(あ、失恋じゃないよ)。数年ぶりに30センチ以上切ったんだけど、もともとが実はものすごく長かったので、あまり気付かれない。30分ほどであっという間に切っちゃいました。それでもまだポニーテールは出来る。去年は特に、自分の気合いの高さが、ポニーの髪をあげる高さと比例。ある日、髪をくくって買出しに行き、鏡に映った自分のポニーテールが噴水のようにあがってて、いきすぎたなーと思ったことあったな。あ、たまには髪おろしてたけど、やる気がないわけではありません大丈夫。仮眠のソファから起き出して3月に向け、今日も髪をあげて作業。
 
昼、あゆみさんが差し入れのロールケーキを持ってやって来てくれた。笑顔の優しさに本当にありがたい思いです。ライスボールさんのおにぎり(受取ったのは寝ぼけながらだったけど)、テシマさんのパンの耳、各地からとどく便り。囲まれて、頑張れないわけにゃいかない。

夕方、タワーでミーティング。夜、アパートでミーティング。夜ご飯、みんなで美味しい。深夜、作業。

©mizukawachiharu official page