mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

別府

本日10時9分あたり、大分放送「かぼすタイム」に混浴温泉世界の宣伝でちょこっと出まーす、生放送です!→※

スイーツのコーナーにも少し出していただいて、たくさん出没してきました。


昼間、作業もろもろ。夜、朝見ライブ1日目。

朝見神社が、異様な空気につつまれてました。アイヌの人の音楽の時、奥の木の方へこっそり入ってその中で聴く。途中から、境内の中から、舞台と踊っている人たちを見ていたら、たまらなく楽しかった。木も騒いでいて、やばいなぁ、今夜の朝見神社。あとから、なぎちゃんに、水ちゃん狛犬というか狛キツネみたいな顔になってたよと言われた。でもそんな感じ。終わってからもふわふわしてました。

深夜、湯の間にもどったら、ものすごいメッセージが茶室におかれていて腰がぬけそうになる。明け方、原稿描き。
 ←photo by なっちゃん

©mizukawachiharu official page