mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

大阪

朝いちで、バタバタと用事を済ませた後、一郎君の未来へ号に合流し、コノハナの喫茶店へ。去年の12月、制作の合間に幸せをもらった喫茶店で、久しぶりのモーニング。みんなで食べる。一瞬、公園でサッカー。はるかちゃんとブランコ。つかの間のこんな時間がとても大切。

そのままアサイ君の個展へ。国立国際美術館へ。現代美術センターへ。数年前から気になっていたゴンゾウの人に会えました。

作家友達の栗山くんと勝くんと道頓堀へ。自分もつい一緒に記念写真を撮ってしまった。思いきり地元なのに!

その後、淀テクのお家におジャマしてみんなでご飯。1歳のなるちゃんは相変わらず可愛い。淀妻はーちゃんのおさがりの服をもらう。着てみたらぴったり、とても嬉しい。夜、一郎君の車が迎えに来て、みんなで見送り。

©mizukawachiharu official page