mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

搬出

大阪へ戻り、朝、少し新しいジュエリーをつくり、最終日の小大丸ビルへ。今回は毎日会場に来られなかったので、数日振りに残り湯ジュエリーを見ると真っ白になってるものが!


もともと赤い色だったんだけど…。時々白くなるものがあります。でも、こんな結晶のようになっているのは初めて。
指でさわると、とてももろくて、崩れました。


夕方から搬出!また、ガランとした部屋にシャンデリア。見に来ていただいた皆様、ありがとうございました!


帰りは、例のごとく荷物にまみれて御堂筋線で帰宅。
photo:by そまちゃん
(↑肩からひっかけた鉄の脚が、異様に存在感があり目立つ。そして重い。)


自転車にもなんとか積めた。大阪のおばちゃんが使っているものは、本当に便利だといつも思う。

©mizukawachiharu official page