mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

設置

心斎橋の搬入準備。とりあえず、電車で行ける場所なので、鉄の足の骨組みを肩からひっかけて、他の荷物と、額縁やケースの方は、大きな紙袋に入れて、徒歩で搬入してみる。

運びながら、去年は沖縄でリッキーに「オーティスト」という異名をもらったことを思い出した(「見た目OL風アーティスト」という意味らしい)。今日の出で立ちは、電車でとても目立った。

預かっていた絵も同時に搬入。その今の状態もとてもよかった。夜、そま氏ともう一つの会場、森さんのバーへ。もう一つの預かり物は、トイレの棚に置くことに。

その後、そまちゃんとうどんを食べながら、ホイップ会議。
その後、バナナケーキを持って、はーちゃん宅にお邪魔、なるちゃんやみんなに会う。
深夜、帰宅。

©mizukawachiharu official page