mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

天王寺アイルにて

7月の3日間、天王寺アイルにて。寺田倉庫さんのB&C HALLで展示させていただきました。

 

special thanks! 

f:id:c-mizukawa:20180730162902j:image

2012年に、KIITOのアーティストレジデンスで制作した、石巻、神戸の海の水であぶった作品『地をあぶる』。この作品を、東京の運河のそばで展示できたことも、うれしかったです。

 

一階は、友人のアーティストかも君の展示で、見応え十分でした。

f:id:c-mizukawa:20180730143635j:image

ニューヨークから帰国中の冠ちゃん、今回もありがとう!

 

f:id:c-mizukawa:20180730163116j:image

環ROYさんと、SOLAさんのライティングによる、オープニングアクト、かっこよかったなあ。

 

f:id:c-mizukawa:20180730163238j:image

f:id:c-mizukawa:20180730163341j:image
f:id:c-mizukawa:20180730163213j:image

展示みていただいた方々、スタッフの皆さま、寺田倉庫さま、設営してくださった山口さん、冠ちゃん、かも君、企画のはるかちゃん、皆様ありがとうございました!感謝を込めて。

 

 

会場のそばで、IMI時代の友達に15年ぶりに再会したり(!)、

帰る間際に、渋谷でのちえの展示に寄ったら、

f:id:c-mizukawa:20180730163501j:image

5年前のインドで会った、ギタリストのこうたろう君と再会した…!

 

 

f:id:c-mizukawa:20180730163543j:image

かも君の絵の前で。

 

今回も、しあわせな再会たくさんありした。

東京、実はまたすぐ来ます。

 

 

©mizukawachiharu official page