mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

別府です。

混浴温泉世界の、ラストに来てます。6年前に生まれた、わくわく。カメラさんの別府最適音頭。ケロリン桶のちょうちんと、満月。昨夜のフィナーレの盆ダンスの屋上が、天みたいだった。
別府、ありがとう。

わくわく混浴デパートメントの、海のみえる部屋に、展示してました。


来ていただいた皆様、ありがとうございました。


朝見神社。

湯けむり。友永パン。一休み。蒸し湯。とり天。

↓毎朝、集合写真を撮った清島アパート。

それぞれ色んなこと変わって、色んなこと変わってなかった。


打ち上げの料理は、まさかのももカフェ!別府でも食べられるなんて。ここでも、すごかった〜。

↑お料理で、温泉ができてる。(しかも岩風呂)


今回も、もれなく温泉たくさん入った。6年前にはじめて別府に来た時のこと、もうだいぶ前のことみたいだけど、あいかわらず、別府はいつでも湯けむりと一緒に迎えてくれる。ほっとする、懐かしい大好きな土地です。


©mizukawachiharu official page