mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

 沖縄 

トークイベント・囲む会
『旅する理由』 ありがとうございました!

日時:12月8日 19:00〜 1品持ち寄り
トーク終了後、親睦会をおこないます。
会費はございませんが、1品持ち寄り でどうぞ宜しくお願いいたします。 (ドリンクは会場でお買い求め下さい。) 


場所 : spaceコザの窓 沖縄市中央1-7-8

詳しくはこちら
http://www.oc-village.com/info/2013/11/2013vol5.html


●2008年に沖縄で滞在制作して以来、5年ぶりの沖縄です。あの後も、ずっと移動をつづけてきました。移動生活8年目の中から、印象深かった土地や、制作を、写真と一緒におはなしします。聞き手は、コザでアトリエskskをされている石垣さん。今回、ドローイング展にも出した、照間の海の、はまゆうについても、お話します。その後、懇親会もあるそうなので、みんなで食べたり飲んだりしましょう是非。

当日だけの、あぶりだしが、会場に現れるかも。遊びにきてくださーい

©mizukawachiharu official page