mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

長野

年明けから、体調の都合で1月2月は、ほぼ寝たきり状態で動けず、8年続いてきた移動が急にとまってました。でも、少しずつ回復してきてます。

先週から長野に入り、寒すぎて凍えたけれど、ようやく湖の雪も溶けて、昼間はあったかい。朝、壁から大きい音すると思ったら、キツツキが、家に穴をあけて中に入ろうとしてた。

毎日、湖がみえます。湖の上で、きらきら泳ぐカモを見てます。


ここ数日は、ここ長野で、会いにきてくれたしゃちょーや、なぜか長野にいたシンジ達と会う。山本さん、マリちゃん本郷さん、そーせ君、現地見学で泊まりに来た新しいアーティストの人たちとも、次々会えて、うれし。

©mizukawachiharu official page