mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

長野

朝。
阿部神社にて。

ラストスパート1週間あぶるぞー、と思っていた展示候補の場所が、ここにきて、使えないことが決まってしまった。どーん

歩いて、人と会って、話したりして、新しい候補場所へ何個かいく。



午後、本郷さんと、塩の道ちょうじやさんへ。そしたら、設置予定のあぶりのサイズ、めちゃ間違ってて、合わない!てなった。どーん

これは完全に自分のミスで、信じられない間違いに、自分でドン引きしたけど、引いてても仕方ないので、すぐに戻って、継ぎ足し分を炙る。


まれびとの家へ。
炙り始める。
しばらくすると、まれびとの家の湿気により、ものの数時間で、仕上げていた分の塩の結晶が消える。どーん

急いで、西丸館へ戻り、とにかく炙る。夕方、杉原くん達と公民館の下見へ。帰ってからも、ひたすら炙る。


夜、滞在作家のプレゼンテーション。
今日は、自分と杉原くんの作品紹介。


深夜、とにかく炙る。


一日、どーんと色々ありました。

©mizukawachiharu official page