mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

神奈川

ちえの展示見に、バンカートへ。
2008年、まだ黄金町高架下にスタジオが入るまえ、数人のアーティストと桜荘に滞在してました。
 なつかしい〜。

ちえの展示。
 おつかれさまー!
石巻や、寿町、別府、柏、京都、甲府、ここ数年の滞在制作の時間を、ほぼ一緒に過ごしてきた ちえです。お互い、同じ時期に、神戸と横浜で、まとめ展。スライドショーに各地が写っていて、どの場所も、もうずいぶん前のこと。みたいだった。

そのあと、
馬車道→新港→黄金町
 寿町のしんちゃんと再会。
2011年寿町のドヤで、ドヤガールやってた時に友達になったしんちゃん。

それから、

2007年横浜でお世話になっていた大友さんと再会。

2012年テレビ番組アーホ!で一緒だったイノマタちゃんと再会。
ほかにも、横浜歩くだけで、なんでこんな会うのか。次々、すきな人達に会えてうれしかった。
最後は、黄金町で、視聴室カフェのミサワさんにも、川沿いでばったり。
 水面に、桜の花びら。
2009年別府で一緒だったミサワさん、ライブ、また聴きたい。


 帰り道、ちえとラーメン。
ちえは今、モーニング娘にはまっていて、熱く語っていた。アトリエまでの電車の中でも、ずっとモーニング娘の動画を見せられて帰る。展示ではなく、ずっとモーニングの話をしました。ほんとの姉妹より、姉妹ぽい存在です。

©mizukawachiharu official page