mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

大阪

此花にきてます。数年前に、アサイ君や、きさらちゃんと一緒に滞在制作していた、元タバコ屋。いま、ここで子供距人がお芝居してて、見にきました。コノハナ、なつかしい。

偶然再会したおっくんと、さっこと、ごんごんと。
 オトナリにて。
お芝居、此花のまちと一緒になって、日常と異次元まざって、すばらしかった。もう数年前から観に行ってて、毎回とっても元気になります。

舞台になってたモトタバコヤ、上映中に押入れが開いたら、中に当時ライブあぶりだしした絵が、まだ貼ってあった、ちょっとびっくりした。
春は、パン みたいな鞄で、移動してます。
 夜。川。橋。

©mizukawachiharu official page