mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

インド

おはようございます。
壁の絵。

ワルリ画。
ガンジャード村には、ワルリ画に描かれている、そのまんまの植物が生えてます。



昼間、ヘビを持っていたマユール。

「危ないよ、でも心配ないよ」と言ってた。


現地ガンジャード村のおかず塾のメンバーが、今回ほんとに頼もし。ラストスパートに向け、全員みな疲れてへろへろになっていて、それでもマユールは今日も爽やかに「ミズ!ハッピーバレンタイン」とか、笑顔で言ってくれたりする。こちら、日付の感覚がとうに飛んで、バレンタインのこともすっかり忘れて、チョコレート1粒すら持ってなかった。今日も、ミュージカルチーム、がんばってます。

ピンチで助けてくれたピンキーも。(ピンキーは、人前でしゃべるのが苦手なのに、今日すごいどきどきしながら、マラティー訳を臨時でやってくれた)彼女は、いつも気付けば側にいて、「タイヤード…(疲れた…)」と時々つぶやくこともあるけど毎日来て、毎日、最後まで、そばで助けてくれる。(そして、写真で笑うのも苦手)。とても救われています、ありがとう。


 ミュージカル稽古、いち場面。

子どもが葉でつくった、ちいさい鞄。


夜、すいか。

©mizukawachiharu official page