mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

インド

朝、小学校のニールマ先生が、朝ごはんつくってきてくれた。
 ありがとうございます!にやっと笑っている先生。

↑ランチボックスに入ると可愛い。みどり色のディップにつけて食べます。


そして、会場となる教室のおそうじ。

ながーいホウキで、天井のほこりとる。ひょいひょいっと見えるけど、この長さの棒、実は重くて、連続で持っていられるの5分ずつくらい、女子、かわりばんこに楽しむ。


ふみさんと学校の隣でやってる火曜市。
 豆。いいなあ〜。


今日から、子供たちとのミュージカルチームの練習もはじまりました。

今回うちは通訳役で、ダンサーちえこちゃん(日本語)→私(英語)→現地のマユール(マラティ語)、と3段階に分けて通訳しながら、3日間で子どもたちと舞台つくります。こんなん、今回誰もやったことなくて手探り。でも、子どもたちの動きめちゃ良くて、メンバー皆わあわあ なりながらも、がんばってます。


お昼、鶏をさばいていたピタジー。

 夜、チキンカレー。
とってもおいしい。ごちそう様でした。

©mizukawachiharu official page