mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

インド

朝。近所の子供が、花くれた。
きゅん。

昨日から、昼がすっごく暑くなってきた。


こっちに来て、いつも見てしまう、地面のひび割れ。めちゃ綺麗。

夕方の一コマ。


愛する、あっこさん、おかず君、地元ガンジャード村のメンバー。
↑写真みて気付いたけど、私、腕に、ムキッと筋肉の筋でてますね。。確かに、インドに居ると、なんか筋肉質になる(日本に帰ると戻る)。そんなに肉体労働てわけでもないのだけど。土地と、暑さと、ご飯、のおかげかな。


帰り道。
まだ青いマンゴーの実。


道沿い。

↑防犯用?割れたガラスが、ザクザク壁の上に刺さってる。こわっ、こんなの絶対、乗り越えられない。
西日が差して、きれい。寿町のガラスの割れ目思いだす。


家の近くに来たら、近所の子どもたちが、こっちこっち言うので行ってみたら、穴から、子犬がいっぱい出てきた。
わー

©mizukawachiharu official page