mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

インド

インドでも、割と普段も、髪をだんごに結っているのだけど、

昨夜、2時ころ、作業が終わり、そのままぱったり寝袋に倒れこんで、朝起きてそのまますぐ動き始めて、あっという間にまた夜。また日付をまたいだところで、ふと、気付いた。
昨日から髪のおだんごが、そのままだわ。一晩寝てるのに、髪のおだんご次の日に持ち越すなんて、今日はどうりでちょっと乱れ髪のはずですね(女としてどうなの。というツッコミは、重々承知です。。)インド入りしてはや一週間。ノンストップ感がすごい。


毎日、午後の炎天下に出てるので、日焼けしてきた。

最初は、シャイで遠巻きに見ていた子供たち。だんだん慣れてきました。


今日は、車でダハヌのマーケットに材料調達に。アラビア海がちかい。


壁になった、木の根。


怒涛の作業に、フェスのボランティアスタッフで来てるみんなも、だいぶ疲れてきてる。けど、みんなやさしい。ここワルリ村で、優しいインド人と、優しい日本人に、囲まれて、毎日動いてます。

©mizukawachiharu official page