mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

インド

昨日は、部屋にコウモリがいました。

今日は、バルーさんの家でフェスのワークショップ。

木、家、実、山、葉、ニワトリ、土。豊かです。


↓マユールが採ってくれた。
チンツォという実。
中を剥くと、なつめみたいな味。オレンジの花は、根元に蜜があってなめるとツツジみたいな味。

↑この木の葉っぱも、トゥシャールは食べてた。酸っぱいみたい。枝は、歯ブラシとして使える。


↑こっちは、今日のご飯に入ってるよ、と言ってた。ぐるぐるにねじれてる。お昼に入ってたー!見た目違って気づかなかった。ダールに入ってた。

ラクシュミー山。

登りたいなあ。


お昼、時間がないけど、もうずいぶん行水してない気がしたので、20分ほどで、お風呂とご飯を、猛ダッシュで済ませる。


夜、初めての雨。あっという間にやんだけれど。

今宵も、停電。

ランジャナさんが、ロウソク灯してくれる。

©mizukawachiharu official page