mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

兵庫・大阪

今日で一度、大好きなあぶり場は撤収。
さみしい〜。


そして、2階のアトリエに作品があがってきました。26日から展示されます!

↑あと、ごんごんとヤギさんが、展示に使う畳と木を持ってきてくれた(涙)ありがとう〜。今回の神戸滞在、この2人を抜きには語れません。3人で喫茶店、のあと、路上。
絵描きのごんごんと、ヤギ研究家のヤギさんは、去年、兵庫で「濡れちゃった、でも乾いちゃった」展で一緒でした。この展示、今年はハンガリーでやりたいです。ハンガリーの方、呼んでください。


夕方、芹沢さんと打合せ。


関東は、雪がすごいそう。


夜、大阪。すき間に、子供距人の朗読ききにいきました。いつ見てもすごいなあ。声だけで表現できるて、俳優さんてすごいなあ。ファンです。


展示、がんばります。

©mizukawachiharu official page