mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

大阪

ただいま、大阪です。

とうとう大晦日。2012年もノンストップで、今年は途中からブログが追いつかず、ほとんどあげられませんでしたが、各地に移動して、ものを作って、人に出会って、忙しく元気に動いていました。本当に、ありがとうございます。

年内最後の本日、年内ようやく休日。
京都は、亀岡→四条にいました。


約10年ほど前、まだ移動をはじめる前に、時々行ってた、京都芸術センターの前田珈琲。すっごく久しぶりに寄ってみた(そしたら、お休みだったので、すぐそばの本店に行ってみた)。

↑懐かしいカスクートサンド。そのまま、年賀状書き。


年内の制作ほぼあげられてないけど、
今年は、石巻で海の水に辿り着いたこと、自分にとって大きな出来事でした。今は、神戸の海のお水を、あぶっています。


今年の滞在場所たち。
寿町、山梨、山中湖、釜ヶ崎、東京、インド、ブッダガヤ、ニランジャナ川、デリー、大阪、別府、由布院、福岡、熊本、隅田川、青森、秋田、仙台、大船渡、横浜、兵庫、夙川、名古屋、石巻北上川、長野、木崎湖甲府二子玉川多摩川、柏、中津川、阿蘇、高森、神戸、淀川、


今年も、ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いいたします。



みなさま、よいお年をお迎えください。

©mizukawachiharu official page