mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

宮城

制作、大詰め。
朝、NHKさんの取材など。テレビがないため、自分たちは見られなかったんですが、昼と夕方に、展示のこと放送していただきました。ありがとうございました!
 いただいた桃。


そして、今日はあぶりだしワークショップでした。

今回、自分が制作した、海の水と雨だけのあぶりだし。まったく同じ素材、手法を体験してもらいました。


少人数で、じっくりと。。と思っていたら、いつの間にか人がたくさん。ありがとうございました!それぞれ皆さん、いい炙りされてました。炙り方、それぞれ特徴でますね。人の炙り見るの、たのしい。
 あっという間の2時間。

終了後、数人でちょっとお茶と話。

参加いただいた皆様、ありがとうございました!
日和アートセンターのブログでも、様子みていただけます●


そして、明日は展示オープン。制作、おいこみ。
 ←後ろの絵は、立石さんのあぶりだし。
2時間の仮眠のあと、立石さんと↑これ投入しました。しっかり、スイーツも。



体は疲れがでてるけど、この深夜の木のあぶりの時間が、もうすぐ終わると思うと、とても寂しい。

毎晩、とっても炙りに集中してました。

 明日、展示スタート。

©mizukawachiharu official page