mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

神奈川

横浜にいます。
今日は、「流」という映画を撮られた監督さんと打合せ。実は、この6年の滞在展示、実際に会った人とのつながりのみで続けてきたのがほとんどで、やっぱり実際に会ってみてお話しないと、場所にも実際行ってみないと。という根本があって、メールだけのやりとりや依頼は今までほぼ無く、そのため、アドレスなどの連絡先もどこにも載せていないのだけど、この監督さんがずっとこのブログを見てくださっていて、でも連絡先がどこにもないため、6月浅草での公開制作先までわざわざ突撃会いに来てくれて、実現した打合せでした。ありがたいです。秋になったら、中津川という川に、いってきます。


そのあと、寿町で、作品の受取り。
出演させていただいたTV番組アーホ!のスタッフさんと会う。番組のレギュラー化、応援してます。


そのあと、伊勢崎町で、材料の買出し。
途中、通りみちの神社にひさしぶりに寄る。
 
ここの池の苔みどりが、抹茶みたいでめちゃめちゃ美しい。

あと、祠や、この周りの木や植物がめちゃめちゃかっこいい。
ちいさい場所だけど、お気に入りです。


午後から、寿町で、秋の絵のパレードの顔合わせ。

今日は、参加するアーティストがあつまって、みんなで会場になるコトブキの道を歩いたり、それぞれの絵の紹介など。みな、いい絵ばかりで、9月の本番、とても楽しみ。また書きます。
夜は、会田さんも加わって、みなで飲み。

©mizukawachiharu official page