mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

神奈川

横浜にいます。
今日は、「流」という映画を撮られた監督さんと打合せ。
この6年の滞在展示、ほとんどが実際に制作や展示中に出会った人との、ご縁で繋がって続いているので、アドレスなどの連絡先をどこにも載せていないのだけど、この監督さんがずっとこのブログを見てくださっていて、でも連絡先がどこにもないため、6月浅草での公開制作先までわざわざ突撃会いに来てくれて、実現した打合せでした。ありがたいです。秋になったら、中津川という川に、下見にいってきます。


そのあと、寿町で、作品の受取り。
出演させていただいたTV番組アーホ!のスタッフさんと会う。たのしい現場。


そのあと、伊勢崎町で、材料の買出し。
途中、通りみちの神社にひさしぶりに寄る。
 
ここの池の苔みどりが、抹茶みたいでめちゃめちゃ美しい。

あと、祠や、この周りの木や植物がめちゃめちゃかっこいい。
ちいさい場所だけど、お気に入りです。


午後から、寿町で、秋の絵のパレードの顔合わせ。

今日は、参加するアーティストがあつまって、みんなで会場になるコトブキの道を歩いたり、それぞれの絵の紹介など。みな、いい絵ばかりで、9月の本番、とても楽しみ。また書きます。
夜は、会田さんも加わって、みなで飲み。

©mizukawachiharu official page