mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

東京

夕方から浅草へ。アサヒビールでの、隅田川巨大あぶり絵は、明日までです。こちらも、見ていただいた皆様、ありがとうございました!


今日は、この炙り絵の前で、野村さんのコンサート。ライブ中、野村さんにも「絵を見ながら聴いてると、いろいろ絵が言ってくるみたい」言ってもらったんですが、自分も、いつもと全く絵がちがって見えて、ふしぎな気持ちだった。絵も、演奏を、聴いているようでした。明日がおわったら撤去してしまうんだけど、最後にこんな演奏を、前でしてもらって、絵に向かって「お前、出てきてよかったねえ」と母のような気持ちになりました。ほんとに幸せだった。


アサヒビールで、かるく打上げ。お世話になった大好きなスタッフのみなさま。ああー名残惜しい。公開制作に心底没頭した10日間、会期中の1ヵ月半、しあわせな現場でした。
 夜の隅田川。
ありがとうございました!


明日は、石巻です。

©mizukawachiharu official page