mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

愛知

名古屋は、豊明にいます。
 
ヒデ君の地元で開催している、わくわくひまわりプロジェクトに参加してます。


近所の、三崎水辺公園の池。

今日は、池の水で、路上ライブあぶりだし!でした。
場所は、前後駅前。
 じゃん。
ストリートは、久しぶり?いや、昔、沖縄の路上からネット番組 中継したことはあったけど、ライブ炙り出しは、初めてかも。
 描いていきます。
そしたら、やってみたい!という子供があつまってきて、途中からワークショップにした。駅前で、とつぜんの、青空・あぶり寺子屋。です。

 ←可愛いの描いてくれた女の子たち、とお姉さん。
見ていただいた方、ありがとうございました!


明日は、大分からやってくるなっちゃんと一緒に、会場に作品制作します!


暑くて、すこしだけ、バテ。

©mizukawachiharu official page