mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

兵庫

今日も、苦楽園口へ。

「濡れちゃった でも 乾いちゃった」展、今日もやってます。

 天光児くんの食品サンプル
↑これは、蝋で出来てるんやって。
食品サンプルだいすきな自分、今回の会場、個人的にめちゃ幸せです。
 ←エビ持って、一番嬉しそう。。

大阪が地元なんですが、移動生活であまりいないため、久しぶりの関西うれしいです。幼馴染みに会えたり、学生時代の友達が見に来てくれたり、ギャラリー6Cでもいろんな方に会えてうれしい。


夜、
北浜のFOLKに、子供距人のかんちゃんの展示みに。
 オープニングで、たゆたうのライブ。
その後、地元のフォルクスで、たゆたうの2人と、甲府のライブ打合せ。とか、女子トーク。とか。

©mizukawachiharu official page