mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

兵庫

阪急電車で、苦楽園口に通う生活、あつい!けど、たのしー

会場の、ごんごんのズクズクの家で、制作中。

 ←奥が、残り湯。手前は、お茶。

今回、風呂の残り湯と塩で、描いてあぶっています。描いてる時は透明だけど、筆につけて、塗って乾かして、塗って乾かして、最後に火であぶりだすと、水の中のものが焦げ出て色になり、絵が浮き出てきます。
今回あぶったもの。

↓夙川でひろった廃材とくみあわせて、ミニ掛け軸も。


遊びにきた、ご近所さん。


ごんごんの風呂ンティア生活の展示に、
風呂の残り湯あぶりだし、沙織ちゃんの風呂あがりのおやつ、天光児くんの食品サンプル、鳥越くんの植物、などゆかいな仲間が加わっています。


会場では、ごんごんが似顔絵も描いてくれるよ。

©mizukawachiharu official page