mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

東京

別府から、まったく更新できてませんでしたが、あれから別府→福岡→熊本→東京。と移動して

いま、浅草のアサヒビールロビーで公開制作しています


今までにない巨大なサイズ、本当なら一ヶ月はかかるところ10日間の集中制作です。そのため、3倍&ノンストップになってる。朝、夕と、隅田川の水を汲み、ご飯を川のほとりで食べ、眠る以外はずっと川の水で描いています。こんなにずっと川と近くに居られる制作、なかなかないんでないかな。めちゃ大変ですが、めちゃ幸せです。


描いているロビーは、スーツの会社員の方などが横で打合せしていて、その中にひとり、裸足とジーパンで描いている自分は、浮いてるんだろか。これも楽しい。中には、お仕事の途中で、毎日見にきてくださる方などもいて、嬉しいです。


今日で、制作4日目。梅ジュース飲んでがんばります。クエン酸

©mizukawachiharu official page