mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

大分

怒涛のスケジュールのこの日。
午前中は、昨日の児童館祭りの中で、インドコーナー担当。
子供たくさんお祭り雰囲気で、わやくちゃになりそうでしたが、「その場でなんとかする精神」をフルに活用してがんばりました。結果、なかなか珍しいインドクイズコーナーに…。

↑結果、その場で「バッジマン」に変身することになった、おかず君。笑顔。
なかなかの現場でしたが、途中まさかの、子供の列までできたりして、みなすぐ楽しんでくれて、よかったです。ありがとう!なんやかや、楽しかったよ。

ものすごいスピードで場に適応した、フルメンバー。


そして、夕方からは、また雰囲気が変わって、別府platform01にて、報告会。
そのまま会場設置へ。午後から、写真展示スタート。物販のよこでお昼ご飯。

夕方からトークイベント開始。ユーストリーム中継もありました。


海老ちゃんと。インドスーツ&パンジャビドレスで、おだんごの2人、精一杯言葉つかいました。
来ていただいたみなさま、ありがとうございました!


夜、コージーコーナーへ。マスターに会って、ホッ。
 苺タルトとチャイで、まず打ち上げ。

さらに本打ち上げは、おなじみ生一本で。
みなでほろ酔いで、別府の夜の帰り道。でした。

©mizukawachiharu official page