mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

東京

今日は夕方だけ、ダダカフェへ。
お会いできなかったけど、来てくれた方、テレビ番組の放送を見てくれてた方。偶然お会いできて、作品購入いただいた方。など、みなさま本当にありがとうございました!

↑天井にある炙り絵は、うら富士。
 茶色いお菓子。

ちいさいお客様も、ありがとう。

雨のダダカフェは、しっとり。できれば混んでない時間に、ぜひ。しずかに心地よくなっていただけたら。と炙り絵で願っています。


そして、小雨の中、新宿へ。
1つ用事をすませ来月の移動のためのチケットをとったら、残りラスト1席!その後、ふと通りかかったうどん屋に入ったら、残りラスト1玉! ラストワンの幸運を、ありがたくいただきました。雨あがり、帰路。



今日のおまけ

絵描き友達・華ちゃんのフリーペーパー、ダダカフェの入り口にちょっとだけ置いてきました、先着順!華ちゃんの絵、とてもいいのです。

©mizukawachiharu official page