mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

大阪・東京

今日からまた、東にいってきます。


東京入り!
今回、まだ治らない風邪と疲れで、なんと、新幹線だったのに、酔ってしまった。インドの列車にくらべたら、こんなに快適レベルの高いものに酔うなんて。かれこれ何年も移動生活つづけてるので、ひさしぶりに乗り物に酔った自分にちょっとびっくり。。と思いながら、なんかわかんないけど、もうロックとか聴きながら、車内でとりあえず下絵を描いてました。意外と描けた。


なんとか到着、麻布十番のパーティ会場へ。TOKYO AMERICAN CLUBという、きれいな場所でした。イーゼルに作品設置。各地のあぶりだし。

おとなりのイーゼルは、おおこじ。可愛い〜。

パーティは、いろんな業界の方が来てて、芸人さんなどもいてネタをされてて(昔から芸人さんに憧れがある)、普通にお笑い楽しんでしまいました。プロデューサーの倉本さんや、アーホ番組撮影でお世話になったみなさんにもまた会えたり、友達のアーティストや、他にも初めての方などたくさんお会いできて嬉しかったなー。


夜、制作!


ところが、気付けばバッタリ。。

©mizukawachiharu official page