mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

大阪

関西での1週間、いろんな仕事&作業をかけもちしていて、ひたすら動いておりました。料亭や、下見や、文章や、制作 を渡り歩き、レンジでご飯を温めている2分の間に、別の1枚を書きあげているような、分刻みの1週間でした。
でも今日は夜、
ひさしぶりに此花へ。石巻でも一緒だった、風呂ンティア活動中のごんごんと、作品のお風呂見に行ってきた。
そしてそのままポコペンへ。遊びユニット相方である、ニューヨーク帰りのそまちゃんと、子供キョジンのお芝居見に行ってきた。
そま氏も自分も、風邪ひいていて、2人そろってちょっと体調悪かったのだけど、会えてよかった、元気になった。お芝居もものすごいよかった。

©mizukawachiharu official page