mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

東京

今日はあったかい。
午後から、えびちゃんとトモと、仙川のニワコヤさんへ。

ご飯おいしい!デリーで別れたあとの2人の旅は、さすがのエピソードでした。そのまま、映像編集中のアッコさん宅へ行くことに。

↑膨大な映像をチェックする2人と、一緒に見ながらチャイをいただく私たち。


ニワコヤさんに戻ったのはもう夕方。すっかり長居させてもらっちゃいました。フミさんありがとう。
 陶の展示も、素敵だったー。


新宿駅で、えびちゃんと立ち話。3月、あたまの中にぐるぐるあった言葉やそれ未然のもの。1点1点描くことでしか、やっぱり出来ないこと。小さくても、もうやるしかないこと。とほうもないこと。それを信じること。
よしっと2人で気合をいれて、別れて、そのまま代々木の展示場所へ向かった。気合いにまかせて、代々木の夜の道を、1人で走っていきました。同時刻、えびちゃんも、電車車両のなかを、1人でずんずん歩いていたそうです。

©mizukawachiharu official page