mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

大阪

冷蔵庫の前にて。制作中です。一見、お菓子づくりみたいに見える制作でありんす。べっこう飴を溶かしたり、石を拾ったり、氷砂糖を削ったりして作りました。今日も暑くて、作品も溶けそう。中之島へ搬入してきました!日差しの強いなか、1歳のかんちゃんも一緒に、はーちゃんありがとう。途中、ベンチでお弁当の時、外に作品を出したら、そこに頭上の木のキミドリが映って、それがめちゃめちゃ美しかった。

今回は、ポストの中へ設置。29 日から覗いてもらえます。夕方、ワークショップの買出しのあと、ごんごんとたこ焼きを焼く。


いつも各地を出発するけど、元気でいてねと思ってもらえること、なんて有難いんだろうと思う。行ってきまーすと楽しく言いたいなと思う。うちも願ってます、ありがとう。明日から東京です。

©mizukawachiharu official page