mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

大阪

微熱。。うーん。体がんばってる。はーちゃんにもらった筍で、たけのこご飯。春の食べ物とても好き。芽を食べる、とかなんて贅沢な旬のものなんだろと思う。

そういえば、ここ近年ででてきた言葉、森ガール、旅ガール。ほんとの森で、こんな格好してたら生きていけないやん!と、つい一声かけたくなってました。
 ←ほんとの森ガールの姿。軍手必須。photo by 2010
さらに、びっくりした、クリーミィ男子という方々がいるそう(!)。うちもまだよく分かってないけど、クリーミィより、バイタリティー男子の方が、素敵だなと思う、放浪ガールです。

病み上がりにつき、さらにバイタルタフネスの有り難み感じてうごいてます。


明日から、東京です。そのまま、大阪→東京→仙台→東京→福島→岩手→青森→岩手→宮城→茨城→東京→福岡→熊本→別府→大阪→東京→大阪と移動します。

各地で、退屈プロ・プロジェクト、制作、被災地でのボランティア、インド報告会にも同行します(別府でも勝くんとただいま企画中!)。


そしたらもう6月になってる、そのあと、制作へ向かいます。昨日深夜、なんだか突然いつもよりまして、ものすごく、作品と向かい合わなきゃ、と思った。頭の中に、星がおちてきたみたいだった。

©mizukawachiharu official page