mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

大阪

大阪も、いい天気です!葉桜になってきました。葉も、きれい。

空き時間、地元の公園で幼なじみと会う。樹の下、桜とロウソクで、この前の誕生日を祝ってくれた、サプライズ、感激!しかしプレゼント、「小人の捕まえ方と飼い方」ていう本やった、どうしよう、サプライズ。どこから見つけてきたんやろこの本。とにかく大好きな幼なじみと、三十路のはなし。


用事を済ませて、夕方、コーポ北加賀屋へ。たゆたう素敵!劇団・子供拒人のファンです。蔭山さんのファンです。移動の隙間をぬって、追っかけと言っていいほど毎回舞台みてます。やーすごかったよう。

帰りぎわ、物販の子に引きとめられ、と思ったら、なんと2年前に別府で作品見てくれてた女の子でした。移動つづきの中、こんな風に覚えててくれて、また偶然違う土地で会えて声かけてくれるなんて、本当にありがたいです。元気そうでうれしかった。

今夜はこのまま作業、朝にバスに乗って東へ出発します。

©mizukawachiharu official page