mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

東京

c-mizukawa2010-06-07

よーし、今日も。炙るぞ!

あ、そうだ、少し前に携帯を水没して全部のデータがとびました。友人のみなさま、こちらから連絡できません、なにかあれば連絡ちょうだいね。画像も大切なメールも連絡先も、一瞬でぜんぶ消えたけど、みょーにスッキリもした。会う人には会ってるし、会えなくても大切な人も変わらない。ないとたぶん困るけど、たかが携帯。そして、ツイッターには、何かよく分からない怖さを感じて、手を出さずにいる。1人で呟いたり、飲み込んだり、知られなかったり、それが出来なくなったら、すごく危険なことになる予感がします。

お向かいの解体の家はほとんどなくなった。破壊的な音はすごくパワーを吸いとられる。お腹が減ったので、ひたすら描いて、炙りを乾かしている間に、ビバフォと天丼を目指してスーパーへ。あっという間に、毎日、夜。

©mizukawachiharu official page