mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

東京

c-mizukawa2010-06-06

今日の炙りを仕上げて、夕方から後楽園、恵比寿へ。
実は最近、サッコとバンドを結成したのです、バンド名は「話しやすい」。メンバーは4人+大家さん1人。小さなアトリエ事務所の名前は、退屈プロダクション。うちも、川の水制作が終わった7月には、そっちも動くよきっと。まだ曲がないのに、メンバーTシャツとステッカーと、グッズがやたら充実してる。今日はそのTシャツを着てったら思わぬ好評で、わーありがとう。夜、恵比寿のトーク、話の、思うことは色々あったけど、それとは別に、何だかすごく男性のトーク、というような感じがした。ほんと全然ちがうんだ。でも、ものを作ろうとするこの場所の人たちが自分はやっぱり好きなんだなあ。

夜の道で逆立ち。名残惜しい。パンを食べながら終電。帰宅後、炙り制作。

©mizukawachiharu official page