mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

埼玉・東京

c-mizukawa2010-05-14

隅田川。今日はさらに上流へ。埼玉まで来てます。川のそばではいろいろ起こる。黒川、清川、泥川、流川。がんばるぞ。どんどん進む。夕方、29本目で、採集したペットボトルごと川の深いところに落とす、ガーン。さらに、取ろうとしてくれた信長がその穴に片足だけはまる、ガーン。結局あたらしく29を採集。本日ラスト30本目を採ったところでどしゃぶり、びしょぬれ。ここまでやー、と走るけど途中からもう歩く。荒川。車にもどり、今日のミッション終了。そしたら、すごい夕日!振り向いたら、川にすごい虹!同時にMISIAとか流れて、車内でつい号泣。虹は一瞬で消えて、あーごほうび。雨降りのなか、ゆっくり帰ります。2人またへろへろになって東京へ。30リットル。明日から、まずこの水で制作です。川、川。

©mizukawachiharu official page