mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

東京・埼玉

c-mizukawa2010-05-13

今日も朝から信長と隅田川へ、水採集隊です。昨日の地点からさらに上流へあがって、荒川との合流地点も過ぎ、埼玉まで来ました。途中、水門、中州きれい、草、夕方には電話したなっちゃんがすぐ隣町にいたことが分かって合流。スイトンレポート。なかなか大変なミッション、冊を乗り越えたり川岸に辿り着くまでの道のり、ポイントごとの風景、なかなか進まない。困難は、森高さんソングを思い出して乗り切る。川はすごくいいな。空が暗くなるまで採集。夜、へろへろになりながら2人東京へちえアトリエ。うどんとか食べ、帰り道雨降り。明日はさらに上流へ行ってきます。

©mizukawachiharu official page