mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

別府・大分

朝見神社。
 

今日は、大分でライブに出演してきました→去年のアサミライブの時からのメンバーで、とってもうれしい。何回かこのアンサンブルで吹いて思ってること、毎回初めての人も一緒に混ざるんだけど、はじめ自分がその音に少し人見知りのようになる、そのあと少し話したりお茶したりすると、音も慣れてきて合いやすくなってくる、人ってすごいなー。もう何回目か一緒の人の音は、重なることも多く心地いいし響きに慣れてわかってくる。かんたんなルールだけ決めた即興演奏なんだけど、人との出会いそのもののようで、おもしろいです。そこが気になって、もうずっと吹いてないサックスをここでは吹かせてもらってます。今日は、響きが本当に気持ちよくて、うれしかった。
夜、会場で紹介したもらったお客様2人が別府まで送ってくれて、アパートを少し紹介する。帰ってから、タワーグッズみんなで届け準備作業。これももう家族の内職のよう。
深夜、荷造り。
明日、別府を出発します。
別府→大阪→京都→千葉→東京 と、次は7月くらいまでまたノンストップ。

©mizukawachiharu official page