mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

別府

今日はアパートで、木の作業。廃材の木を切って、湯の間の床や、タワーお礼グッズをこしらえる。今日は便利なインターネットを活用して、制作につかう「紙コロジー」を買う。小さい頃、これで紙をつくって遊んでたんです。早くもっとあたたかくならないかな。もうすぐ5月。
 ←なかなかいい床になったよ。
食べ物のフィギュアが好き。今はなき、以前のパナップみたいだったので、この前つい買ってしまった。何かわざとらしい懐かしい匂いがちゃんとして、真ん中がすごい柔らかいので、なかなかいいです。
 ←ぱかっとひらくと鏡。
夜、サッコとサインの練習とかしてあそぶ。

©mizukawachiharu official page