mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

別府

気になるもの。蒼井優ちゃん。

明日はスイトン展の会場で、スイトンパーティ→ 
なっちゃんと準備に動いております。去年、別府に来て以来、怒涛の28歳の一年・ノンストップで動いてきた道中の、大事な出会いなっちゃん。個人的にも29歳を向かえ、別府やうろうろ移動生活のことも、ふとこっそり考えるこのごろ。一番大切なものは変わりませんが、ここいらで一度、受けたり入り続けていたものをちょっと着地させたいなとも思ったりしてます。スイトンとしても、ちょっと振り返るような作業、みなさまに感謝のパーティ。とはいえ、手料理はダジャレだし、アパート仲間の鬼才アーティスト投入してしまったし、ビッグゲストに、癒しの演奏、とただの穏やかなパーティには多分なりません。どんなに大変でも、面白いならいいよ。と思ってるのは関西出身だからなのか、お笑い芸人さんを昔から尊敬しています。気持ちは、ありがとう。のパーティです。がんばります。久しぶりのアパートでの制作たのしい。

©mizukawachiharu official page