mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

湯布院

スイトン展、始まりました!雨女の2人、搬入中はずっと雨で、タワー片付け作業からそのまま準備、設置の2日間風邪でもうろうとしていたり、ほかにもいろいろあってとても大変だったけど、スイトン全身で頑張った作品1つ一緒につくりました。サブタイトル:無限大です。あと設置中、サッコが「鳥居!」と言っていたので、見てみると、作品の中に光で鳥居が出来てました、きれいだな。一ヶ月やってるので、よかったらのぞきに来てくださいねーカフェになっていて、ロールケーキとお茶が飲めるよ。春の湯布院は、わをかけて夢みたいな空気。今日はアパートの仲間たちや、別府タワーのみなさんも揃ってきてもらって、ほんとに嬉しかったです。
スイトンブログもあるよ→http://d.hatena.ne.jp/suiton-mp/


  ←やまんばさんの美味しい飲み物。

©mizukawachiharu official page